好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
うぇざあなじゅ
    / ゴゴゴゴゴゴゴ \

十代「その発想はなかった」

(嘘

クリックで原寸大になるぜ!

こんなの描いて満足してた夢見るカラスでございまぁす^▽^
十代さんとウェザーとアナスイをその時のノリで描くという所業

ワイルドだろう?(`・ω・)

そして気に入ったからトップにしてやったわ!
してやったWRYYYYYY!


ウェザーの頭っていろいろ入りそうだよねていうw
アナスイはなんだろう…こういうポージングが自分の中では一番しっくりくる^▽^

あのもふもふはたぶんデッキ40枚のカード全部はさめると思う
いやまじめに!

こういうの描いてる時が一番楽しいていうね!
おもしろかった^▽^
意外と傑作でござるフフフ…

ガッチャ☆いいラクガキだったぜ!

そして近づくテストたち…うお…そろそろ自分もやばいど…!
まだ一カ月くらいはあるけど頭の余裕があばばばば

そんなこと気にせず動画見たりラクガキしてるけどな!気にしてないけどな!
ほんとはちょっと気にしてるけど!いいの!言わないで!!

ハッ荒れてしまった…!
何事もなく元気に過ごしてはいるけれど嫌なことも思い出す時がある自分でございました(^▽^)ノシノシ
2012.05.24 / Top↑
