好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ミニストップでなんと…とうとう見つけてしまったぜ…!

スカイツリーアイス!
ロッテが出していたとは!東京タワー胃から出すほどびっくりしましたw

ラムネ味でござった

skytreeice


開けるとこんな感じ↓

skytreeicebar

スイカバーと名前が似てるからか、形がスイカバーに似てるぜっ
ラムネの色が4色くらいあって実に

まるで今日の記事みたいだぜ!\うまい/^▽^

すんごくおいしかった!ラムネアイスの中で一番て言っていいかもしれない…!
ホントにマジ想像してるよりおいしいと思うのでだまされたと思って食べてみてちょっ

ミニスト以外のコンビニにも置いてあるのかな…!
確認してないけれど多分あるのかな?


そしてもういっちょ嬉しいことが!
また画像続きになるけれど、なんとなんと!!

星型のピュレグミ!

puregumi

は、初めてみたもんだから興奮して写メ取ってしまった…!
一週間くらい前に出たのにまだ食べれてないっていう^▽^

星型のピュレグミもやっぱりハート型と同じようにちょっと丸いのね…!
星というよりも丸い花みたいw


感動してやっちまった合成産物。
なんかすっごいやってて楽しかった^▽^

puregumi2
お前の痣ピュレグミじゃね?

puregumi3
ケロちゃんが杖を食べにくるー!

puregumi4
遊戯さんこっちみんなよ照れるだろ


いつも通り暇だったんだねていう^▽^

まともなこともあったぜ!ちゃんと真面目に暮らしてますよ奥さんそんな疑うような目で見るんじゃあない!!
真面目は嘘だけども、今日コナンの映画観に行ってきやした!イエイ

11人目のストライカー(クリックすると別窓で開きます)

すっごい面白かった!
コナンの映画ていつ何を観ても面白く感じられるのがいいねーもーホントにーもー
GW中にもう一回くらい見に行きたいわっ^▽^
回収しきれてないフラグあるような、ないような…?て思ったけど、きっと気のせいかな…?

でもって映画を見に行った後にカラオケにも行ってきたよ!行ってきましたよ!
時間が短かったから、少し歌い足りなかったんだけどね…!そこはタピオカを飲んで満足!

しかし近いうちにちゃんとがっつりカラオケで完全燃焼したいぬ…
声が出なくなるくらいまで歌い尽くしたい(`・ω・)

ピュレグミも全種類で星型コンプリート目指そうかな…!全色見て見たい^▽^

とか言いつつも、きっとここから先GW中は外に出ること少ないであろう夢カラス。
お家楽しい^▽^

予定が変更されなければきっと外に出ないだろうそうだろう…!
なんてヒッキー予備軍な…!まだまだアマチュアですがなっ

ヒッキーでも予備軍でもない方々はGWをお楽しみあれー!
2012.04.29 / Top↑
