好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
予告よりちょろっと遅れてしまったけれど、

メリークリスマス!

昨日には完成していたけれど、サイズが大きくて絵がうp出来なかったのでサイズ直しておりました…
でかすぎたぜ…

ガッチャ☆ユベルと二十代さん↓(クリックで大きくなります)

メリークリスマス

ユベルの髪の毛を描くときいつも長すぎる感じになってしまうから、あまり長くならないように意識したら逆に短くなってしまった…!

まだまだ影が甘くてユベルの色が浮いて見えるくらいショボショボだけれど満足だぜ俺!

ちなみに原寸大一部↓
原寸

だいぶ大きいw^▽^
これじゃ縮小せざるを得ないのもしょうがないね!


話変わりますが、一応クリスマスは友人とともにカラオケでワイワイ楽しんでました。
いやー実に久々でテンションアゲアゲお腹ぽよんぽよんだよね!

面白くて楽しい一日でありましたw

それから、今年もクリスマスプレゼントもらえないかと思ってたらなんとなんと!
ネックレスもらえたぜ!

プレゼントを見て「おお・・・おおおおお!!!!」と恐れおののいて(なぜか変換したくない)まだ首には付けてないけれど、気にいったので次どっか遊びに出掛けるときにつけたい…!

さてさて、順調だったクリスマスとは裏腹に年賀状がいい感じに進んでません。ばかなッ…!
交換してくださる方もいるからもっと!熱く!!本気で!!取りかかって行くぜクリアマインド!!

次は多分来年か、31日くらいにシュババババッと登場する予定でござるニンニン

というわけで、

今年も一年少し更新が停滞気味でしたが、ありがとうございました!

辰年の来年もどうぞよろしくお願いいたします^▽^
2011.12.26 / Top↑
