好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ちゃんと更新しに来たぜ!
約束は守ったふふん☆

ということで8月7~10日まで沖縄行ってきましたよ!
二泊三日!日焼けしに行ってきた!^▽^

オカヤドカリくん。
分かりづらいかもしれませんが真ん中からちょっと上の巻貝がヤドカリくんです。
ヤドカリ

空気中の水分だけで水分を補給できるヤドカリだそうな。
詳しくは調べてないからわからないけれど、沖縄にしかいないと聞きました。

海!
沖縄と言えばやっぱり海!すっごいきれーだった!^▽^
海
泳げないのでバシャバシャやってるだけだったけれど気持ちよかった~
前日に台風が通り過ぎていたから木が折れてたり、小枝が道端にたくさん落ちていたりしていたけれど楽しかったぜい!

ビーチには最初の写真のヤドカリたちがたくさんいて、なんとなんと!

ヤドカリが貝殻から他の貝殻にお引越しする様子が見れたぜ!

いやあホントに感動だった…!
ヤドカリたちが自分に合う貝を探している姿がかわいくてw^▽^
のっそりのっそり探しているのをしゃがんで観察していたら、背中だけ日焼けしちゃったぜw

前から見ると白いのにうしろから見るとあら不思議!
お肌が小麦色になっております。

なので現在期間限定リバーシブルカラスですどうも^▽^
水着跡が面白いくらいにくっきり。

もう痛くないけどぺりぺり肌が剥けます。

今年はもう日焼けはせずに過ごしますん(`・ω・)

このくらいで勘弁してやろう!ちょっと長くなった…!

以下コメ返しでっすでっす!
... 続きを読む
2011.08.21 / Top↑
