好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
はい、また一カ月近く…!

↓まずはちょっといろいろなことを^▽^

地震とか新学期とかいろいろあってバタバタしてました(言い訳
遅くなりましたが全然無事で被害はほとんどないです

ただもう一カ月以上経つのに余震はやまない…!
怖いですなー…(・ω・`)

そしてそんな最中でもリクありがとうございます!

いや三件来てないけど!
あ、でも一応三件くらいだしね…!

そいでもってまだ作業取り掛かってませんごめんなさいすいまsry
一刻も速く取りかかります…!折角だもの!

なんだかんだで元気にやってるぜ!ってことです^▽^


それからまたも遅くなりましたが、

遊戯王5D'sが終わりZEXAL始まりましたね!

ゴッズ感謝感謝です!お疲れさまでした!

そしてゼアルもなんだか新たなスタートみたいでwkwkしながら見てますウフフ
アストラルさんの記憶の謎にがっつり食いつきました←

自分の生活もまた新たなスタートを切ったので、慣れないことが多くてちょっと大変ですがいつもどおりに遊戯王から元気もらって過ごしていこうとおもっております(´ω`)


あとフレッシュプリキュアを見てプリキュアをお勉強中!
なかなかたのしくプリキュアを見るキィローズしてますん^▽^←
初代と5しか見てなかった自分に少し後悔しながら2828視聴なうだぜ!

以上、楽しくてしょうがないていう近況報告でした!^▽^

以下、レス返しだぜかっとビングだぜ!
... 続きを読む
2011.04.23 / Top↑
