好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
原稿が終わらない・・・だと・・・!^q^

今現在文化祭に出す原稿をやっているのですが、トーン貼りとベタがひたすらめんどくさくて進んでないのです・ω・`

あ、いつも通りついったーにひきこもったりマンガ読んだり遊びながらやってるからなのは承知の上なのだけれども・・・
うーむ・・・

誰かに見張ってて欲しい気持ちがw

↑でないと終わらない


あと!!もう一つ大きな要因はポケモン

えへへ///買ったんだぜ///うへへ(←今日一番言いたかったことはKOREDA☆

すごく楽しい・・・w 原稿よりもかけてる時間長いのが現状←
買ってはあったんだけど、原稿に追われててなかなか手を出せなくてだね・・・悲しい・・・

そしてとうとう月曜日に我慢しきれなくて開けてしまったというww 
なんてバカなんだorz

ちょっと原稿時間かかりそうなのに誘惑に負けてる自分・・・ほんとダメだ
でも今日はもう寝ずに!!!それこそ一睡もせずに!!!

頑張ってみせる!!!

宣言したからには飯食ってやるぜ!応援と癒しが欲しいぜ!
PCからのBGMは欠かせないぜ!

いや、ほんとにちゃんとやりますはい・・・ノд`。
2010.09.30 / Top↑
