好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
12月入っちゃったよ!(おい

いやいや・・・12月前にもう一回くらい更新しにくるとか言ってすっかり何もしてなかったぜ…アハン
そしてやっとこさリク終えました!
なんて遅さ…!すいませんorz

というわけでユウト様(HAPPY-GO-LUCKY)からのリクエストの3TOP・・・じゃなくてガゼルとバーンだぜ!↓

リク②

ポーズ(笑)ていう^▽^
なんか毎回毎回すっごい手抜きっぽくてごめんなさいだぜ・・・おう・・・
でも自分の持てる実力すべてをぶつけてこれなのさ!精進いたしまする!

チューリップ難しい…!
描いてて気づいたけれどバーンよりもガゼルの髪型のほうがバランス取れるww^▽^

せめて肌のいろ塗れよなんてことは言っちゃいけないんだぜ(;`・ω・)
胴長でお腹ぽよんぽよんしてそうなのは気にしないであげてくれってばよ!
足はえらく細長くなってしまってるのに相変わらずなバランス感のなさよ・・・!

余談ですが実は今日テスト休みです。イイダロー
つまり一昨日までテストだったのよ;▽;

なので、しばらくほとんど何もイベントがない日が続くので、今度こそちゃんと更新できるかなーと思います。
(タブンネー

クリスマスが近いのでクリスマス絵を早めにかけたらイイナーと・・・!

いろいろ描きたいなってものが溜まってるぜ!
では(多分)すぐにまた更新しにくるぜ!
待っていてくれたまえ!^▽^(誰に

「トッポってなんで最後までチョコたっぷりなの?」
2011.12.05 / Top↑
一カ月またか貴様このやろうな夢見るカラスです^▽^

またご無沙汰しておりますな…!
先月二回更新したからちょっと(いや少ないけど)気を抜いてました!

というよりも実は正直いそがしかtt((言い訳させてください(・ω・`)
原稿とかそういったものが溜まっていたりとか、テストがあったありしたり…

実はほんとに少し忙しかったんです。でも少しだけどな!バカやろう^▽^

といいつつも、なんだかんだでユウト様もといHAPPY-GO-LUCKYの管理人様からのリクを消化しました!
※リンクは別窓で開きます。

そのリクされたもの(イナズマの3TOPのヒロト)
女装してたり。↓

OB1317382788384.png

3TOPでリクもらってたのにまさかのヒロトだけというw^▽^
ここでサブタイの謎が解けたね!②-2で他二人もちゃんとうpしますごめんなさい><
ヒロトの真顔てこんなんだろうか・ω・

うへい…遅くなったくせに更に一人しか描けていないとは…!
ほんとに申し訳ない…!
でも今日から少し落ちつくのでまたちょっと描きだします。
またまたですが、待ってて下しあ!

それからちょっとだけゆぎおのラクガキも
絹豆腐装備の遊戯さん↓(ちょっとでかい

とうふううとうふっ2-1
             /オレイカルコスの結界\

どうしても豆腐メンタルの遊戯さんにやってあげたかったw^▽^
自分で描いておいてなんだけれど、これちょっと気にいってたりするのよ!
こんなん描く暇はあったんですねアハン

どうでもいい豆腐差分↓(クリックで原寸大
おったま

Q.全裸なのはなぜですか? 
A.ドーマ編の王様だからです。

なんか見てたら全裸にしたくなってしまって…!差分だとよくわかる全裸(`・ω・)
金髪のところを伸ばしたのは自分の好みです。

また少しグダグダと^▽^

ではではまたすぐに(なるべく)更新しに来ますぜ!ノシノシ
2011.09.30 / Top↑
はい、こんにちはっ!

一カ月以上の放置・・・だと・・・!
訪問&コメントとかけっこう来てくださってたのに・・・!くっそぉ!

明日からはもっと!はげしく!更新!すればいいんじゃない!

明日から本気出す(キリッ

バレンタインも過ぎてしまった・・・!
が、しかしまだ塗り終わってなくとも投下しちゃうんだぜ!^▽^

choco

ぺん入れ嫌いすぎろとか言わない!

鉛筆の下書きにそのまま色つけた感が隠せるようになりたい・・・(願望
良い感じに正方形(*´∀`)


そういえば10年後のイナズマキャラ!
はるなちゃんがすごく美人さんだった!

あきおちゃんは10年後髪型変わっているのかなー・・・w とかちょっと思ったり^^


あと!今週土曜日!

遊戯王アンコールだあああああ!

↑一番言いたかったこと

土曜日は見に行けないけど、日曜日に見に行ってきますでござる^▽^
楽しみだあ!フフフ

今日はこの辺で!

以下、レス返し!^▽^
... 続きを読む
2011.02.24 / Top↑
年賀状 線画

明けましておめでとうございます!

年賀状に使った線画↑

いつも通り色ログアウトアハン
描いてみてわかったこと:南雲くんは難しい
oh...チューリップ...

[振り返ってみよう]

かなりあっという間の一年だったきがする(・ω・)
というか最終更新先月15日て・・・クリスマスをすっ飛ばしたコイツ←です。

クリスマスとかもう知らないし!リア充じゃないから関係ないし!


・・・羨ましいだけだし!

でもクリスマスはカラオケ行ったかな!ちょっと遊べた!`・ω・)

あと冬コミに行ってきたのが去年の一番大きなイベント^q^
30日だけ行ってきたー!
朝ちょっと起きるの遅くなったけど、欲しいもの全部買えて満足^▽^

今戦利品が周りに溢れてるぜ・・・!ウハッ

感想は、会場の人の多さにただただ圧倒されてた くらしかないですマジ

エルシャダイがやばくってね・・・!
一番欲しかったサークル様の買えたからよかったけど、もっといろんなサークル様の買いたかった・・・!

お金もなかったけど(ノд`)

そしてブログ始めたのも去年の話になるわけですね。なるほど
ここまで長く続いてるとは・・・!飽きっぽいのによく続いてるもんだぜ・・・

こうして続いてるのも閲覧してくださっている皆様のおかげなのは言うまでもない!
感謝感謝ですぜ!

まさかひっでえラクガキしかしてないのにカウンターがこんなに回ってくれるとは・・・
またときおり見てやると喜びます←(*´∀`)


[今年始まってからのイロイロ]

今現在自分の年賀状もそこそこに、届く年賀状が楽しくて仕方がないっ!

あのねっ!静ちゃんの年賀状がね!すg((

年賀状はテンションおかしくなるぜ!HEYHEY!もっと来てくれ!!

新年始めそうそうこんなテンションですよどーせねっケッ
特番とか面白いのがいけないんだチクショー!

ブロとも&リンクしてくださっている方にも感謝です(*´∀`*)

うるさくてすいません;;

今年もちゃんと更新していきます!できるだけ去年より頻繁に!

ということで、今年も一年よろしくお願いします! 
2011.01.03 / Top↑
とりっく・おあ・とりーと!!

みんなお菓子くれ!

そしてハロウィンの何か↓
イナイレのアツヤとしろう君どすえ`・ω・)ノ
※チシャ猫だと思ってくれたまえ諸君よ

HALLOWEEN!

                      サロンパス!


カラー間に合わなかったとか知らない←
線汚いのも知らない!知らないから!いつも通りだから知らないし!(◦∀◦;)シラナイヨ

かぼちゃお菓子

さっきミニストップで買ったスイーツ(*´∀`)ウヘヘ
おいしそうだあ
パッケージ見てよ!ちょっと奥さんかわいいとおもいません!?

そしてなんと1000HIT・・・だと・・・!?
ありがとうございますええホントに!もう!涙が!!

目からエターナルブリザード;ω;

愛してr(ry

ゲフンゲフンえーマジで感謝感謝ですよ
土下座ものですよすいませんorz

日頃汚いやつばっかうpしてるだけなのに見てもらえるなんてなんて上手い話しですか!

ウワッハー(◉∀◉)

そのうちまた近々ね・ω・
気が向いたら色つけせさてもらおうじゃないかお前ら!色つけるぞ!

↑季節外れのハロウィンの何かが出てくるかもしれないよフラグ

宣言したからには(気が向いたらとか言ってるけども)頑張るぜ!寒いぜ!
ホッカイロくれ!

以上、暖房を全力で支援する、サロンパス時計屋がお送りしました。

以下、コメ返しであります!(キリッ
... 続きを読む
2010.10.31 / Top↑
