好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
昨日ちょっくらあやふやさんと絵茶しました!
お題は「レナさんの私服orセーラー服を着せる」

ということでガリガリもさもさ↓

レナさんの服着せてみたぜ

ひぐらしキャラの服ってやっぱり描くの楽しい...!^▽^
久々の絵茶ってこともあってもくもくと描いておりましたw

そしてあやふやさんに許可取るの忘れてあやふやさんの絵はうpできないという…oh…
今度からは忘れないようにするぜ!

レナさんの服を着せた娘はオリジナルの子です^▽^
色彩センスの無さに見て驚け!

名前も何もない、その場で考えた娘でヤンス
ちょっと男の子に見えてきたようn気のせいよ

また近いうちに絵茶したいぜ!みたいな!
黙々と描くこと多いけれど、たまにチャットで会話するのが好きなのです^▽^

リクもちょっとずつゆっくり進めている季節になりました!(おい
ゆっくりじっくりコトコト派なのでもう少し気長に待っておくんなし…!

年賀状とかもやりたい…!イエス!飛ばしちゃいけないクリスマス!イエス!
その前にテストあるお^ω^

ちょっとだけ潜伏するかもしれないけれど12月前までにもう一回くるぜ!
目標だぜ!`・ω・

ではちょっと本気出して頑張るぜ´ω`
2011.11.21 / Top↑
また少しだけブログのみてくれを変えてみたぜ!(`・ω・)
カウンターと、背景に少しイラストを入れて見ました!

どちらもとっても素敵だったので、素材をお借りしました。

すこしだけ華やかになったかな?と思う所存であります(キリッ
自分でもカウンター画像とかに挑戦してみたいそんな年頃。

時間があれば作り方を覚えてやってみたいです´∀`

リクの作業に手をつけつつ、原稿作業にもいそしんでいた証拠↓
原稿
ハロウィン!
そんなイメージだぜいえいえい
なかなか凝ったものが描けたかなという印象
今持っている少ない技術をすべて投入したっていいたい感じだぜ!(`・ω・)

今取り掛かり中のもの↓
サイコ

下書ききたねえ( ̄▽ ̄;)
まだ下書きちゃんと終わってないとか気にしないそんな自分クオリティー(どやあ
また量のあるものなのでちょっと時間かかっております。
だがしかしリクも含め全部片付けてやるぜ!

そして今日はハンター×ハンターが始まった…!
胸が高鳴るぜ…!
録画したのを休憩がてら見たらまた作業にいそしみまっすん!

風邪とか肺炎とかこの時期体調悪くなる人もおおいみたいだし、体には十分気をつけて生きていきますw(^▽^)
2011.10.02 / Top↑
HEY!YOU!(だまr

てことではい。
ラクガキだぜ!↓

らくがきぬこ 

やっぱ汚いなー・ω・` みたいなねw
キャラ的には気にいってるんだけど、なかなか汚くて悲しい・・・
線上手く描けねえなー

こう・・・線が多いのか下書きのままだからこんななのかよくわからん^q^
そのうち色つけてみたいと思っているんですよまあね。

あ、はい
別に聴いてたわけではないのだけれど、頭の中ではこれがエンドロールだったわけでありますね↓↓



中毒^q^
機会があれば書かせてもらいたいです。書かせてください全力で。。。

ノリで原寸大↓

らくがきぬこ ビックサイズ

でっか(◦д◦;)
大きくすると汚いのがよーくわかるようになった^q^

オウフッ怖いw

しかも猫なのに、背景は犬の肉球ていうw
考えようぜ自分・・・

さて、テストが近い学生はこれにてログアウトしなきゃならんわけだぜ・・・

うおおおおおおおおおおおお ・。*.ノд`。*.。
2010.10.10 / Top↑
↓ただのらくがきだよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/↓

らくがき Part①

  「この墓のほうが彼等らしいわ」

なにがしたくてこうなったとかじゃなくて、だ^q^
アナログで湾ちゃん描くつもりだったのに...oh...

な ん か ^q^

オリジナル・・・だと思われなくもない
何描いたのか自分でもちょっとわかりません←

あとキンハのアクセルがかっこかわいすぎて生きてるのが楽しすギルぜーーー!(これがいいたkry)

らくがき Part②
  
  /満足するしかまいぜーー!\

帰れとかいわないで失敗したんだすいません ノД`。オゥフ

満足の鬼柳さん描きたかった・ω・`
肌がっ・・・Σ(◦Д◦;)

あのベストwwwっていうwww
ダグナー編をここしばらく繰り返して見てたら一人絵茶でこんなことになってた^q^

鬼柳編やっぱ楽しいwww飽きないぜ☆←
作業用BGMの代わりにずっと見たりとかねw←課題をやれ

・・・期限に間に合うか若干やヴぁい人ですが何か?((おい

リクも描かないで何してたのかわからない\(^o^)/
蟹・・・じゃなくて満足で満足するしかないぜ!!

満足してくれ!!

ちゃんと描き直します・・・ノД`。

ここのところで以下よりレス返し↓
... 続きを読む
2010.08.24 / Top↑
だって無理だし(・ω・`)

ぶっちゃけめんどくせえ←
それに実は絵(なのかどうかしらないけど)をうpするのがメインなブログ(のはず)だから、
作業が遅い自分にはたくさん更新するなんていうことはできないわk(ry

一番はめんどくさい^^;
「何が」ってアレだよアレ、記事書き終わった後の誤字チェック☆が大変だからなのよw

記事自体はなんかもーもともと雑だからっ←
しょうがないねっ☆(いい笑顔

記事がテキトーな分、せめて漢字は間違えちゃダメかなーと。。。
(↑でも誤字多い)

こう・・・自動で誤字を訂正できる機能とかあればいいよ
てかつけろよ
いやあのすいませんつけてくださいお願いします・・・orz


ささやかな胸の内を明かしたところで、

↓昨日とか一昨日とかがんばってたモノの一部
どこぞの何かしらの一部

だぁからさー、描き方とか塗り方教えてくださるべきだよ
嘔吐物もいい加減にしろって感じだろ?なら教えてください・・・つД`
これでがんばった方なんだから、画力の乏しさが異常である^q^

検索したりとかしてても皆々様うますぎてなるほどわからん。。。

さーどなたがおしえてくださるのかしらー^q^
(ほんとにいつでも待ってるんだからねっツンッ←)
2010.07.15 / Top↑
