好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
tr2.jpg

しかし絵は遊戯王と関係ないのであった・ω・
トリスタンを最近よくガリガリするんだけど描きやすい気がしてきた…^▽^
FGOもバリバリやってるカラス

満を持してデュエルリンクスが…!昨日から配信され始めたじぇ!ヤッター
初日からメンテコンボだったり鯖落ちなどの追い打ちを喰らっているけれど、楽しくスマホで決闘ができてハッピー!

闇遊戯デッキとか懐かしモンスターたちが心にくるから泣きそうになりながらやっている…
うええお師匠様と青眼のCGかっこよすぎだよお…最高(昇天)
立体幻像ももう夢ではないんだろうなあって思う
ここまでくると3DのBMGとお師匠様を現実で是が非でも見たくなってくるよね!ていうか見たい
映画の4DX結局行けなかったのもあって切実に求めているでござるオヨヨヨヨヨ

そしてお金がないカラスちゃんであった…^▽^
2016.11.18 / Top↑
一昨日髪の毛をばっさり切りました!ああそりゃもうばっさり!
背中を覆い尽くさんとするほど長かった髪の毛が今じゃすっかり首元までみじけえです。

寒い(^▽^)

でも邪魔だったしスッキリしたしそのくらいマフラーで防げるよ!
静電気バチバチたつよりいいもん!全然いいもん!


時系列なんて気にせずに言うと11月28日にスカイツリーに登りましたウェーイウェイ

東京タワーみたいに床がガラスになってるところもあった↓

KIMG0154.jpg

柱が邪魔なせいでちょっと見づらいけど十分に高かった!そりゃそうだ!
ソラマチはちょいちょい行って(一人で)遊んでるけど、展望台は初だった(^▽^)
展望デッキ限定のお土産も買えたぞやったぞ!


スカイツリーにあるすみだ水族館にも↓

KIMG0171.jpg

上手く撮れたおさかなコイツだけだったんだ...すごいデカくてなんと動かない(`・∀・´)
ずーーっとこのままだった(^▽^)
肉付き良さそうでおいしnおっとっとォ

ここの水族館はクラゲがすごかった!クリオネはいなかったけど!
クラゲのポリプとか、成長過程がわかるように、生まれたてクラゲや幼クラゲ(ていうのか)を別々の水槽に入れてたりしてね!
家の近くにも大きめの水族館があるけれどそこまで詳しく展示してないからとても面白かったよとってもとっても
年間パスを買おうかちょっと悩んだちょっとねちょっとよ


ジョジョ一部終わっちゃったぞジョジョーーーーッ!!!
いい...最期だった...ジョースターサアアアアアン

明日から早速二部だジョセフだー!シーザーちゃんハイレグだー!なんて格好してるんだー!
じじSPWもとっても見たいなって!ジョースターサアアアアアン

OPとEDがどうなるか楽しみっふぃーはっぴーうれぴー
3部以降もしてくれるのかなチラチラ5部見たいなチラチラ
1部OPの冒頭で流れた部はやってくれるんだと思って構いませんねッ!?
6部がすごく...6部マジ...ほんとお願いします...マジ...
6部にたどり着くまでにまず345部乗り越えなきゃいけないけどさ!してくれるとしてもまだまだだけどさ!
7部と8部は...なぜOPでハブられてしまったんだろう...ね...あの...ううううパラレルだからかあああ!!!ジョースターサアアアアアン8日からはアニバーサリー2の一番くじですよおおおおおお

と語り倒したところで録画ゼアーるのである(^▽^)
2012.12.06 / Top↑
前々記事のそのまた前くらいに少しだけ左側を変えました!(言うの遅い

カレンダー最新記事カテゴリを一つにまーとめ^▽^
ゴチャゴチャしてたのがすっきりとな!ヘヘン

でもってカテゴリの整理もしましたよ奥さん!

一件しかないカテゴリを未分類にドーン!
そしてジョジョを新規で「JOGIO」という名目で増やしました(キリッ
今まで分けてなかったからね…!
検索することもないかもしれないけれどこれで少しは楽チンになるというものさ!多分^▽^

遊戯王もさることながらジョジョ絵も意外なペースで増えてたりするなあと思ったので増やしたしだいであります

わあお^▽^


体調崩したりもしてる今日この頃だったりするわけで…!先週といい今週といいいちょっと腹のあたりがおかしかったり・ω・`

早く寝ろ


ジョジョ…ジョジョ…ゼアル…ゼアル…スマキュア…スマキュア…ゼアル…ジョジョ立チ美少女デュエリスト!?

とか囁きながら生活してると多少の具合の悪さはどうにかなるわけで^▽^
要するに僕は元気です母さん!


ジョジョ二部の声優さん発表に全自分がジョジョ立ちで祝福したッ!
ありがとう今日ジョジョだ早く寝れない

日曜日ゆっくり寝ろ?ヤッダスマキュアは朝からだし早起きしないと身体に悪いわ!
スマイルチャージしないと元気になれない!じゃんけん!じゃんけん!

午後ゆっくり寝ろ?ダメ五時半からゼーーーーアル!!二度寝良くない!
アリトくんなにあれなんなのねえなんなのおいまじかよアリトくん


わかったなるほどどうりで健康的になれないわけだ!悔しい!悔しいわ!!

悔しいけど見るもん…見るもん…キュアキュアしてないけど見るもん…


まったく関係ないけれど昨日は良い夫婦の日だったと!ほう!
夫婦はやっぱりいつになっても仲睦まじいものであってほしいなと思うでありんす´▽`

バキューーーンドンドンズギャンズギャンガガガガガガガガガガガガガ

みたいなケンカをする夫婦であってもいいけどね!
お互い死なない程度にぶっ放す感じ^▽^
2012.11.23 / Top↑
京くんホンちゃんのコピー2

カラスさんの友人であるりんりんおのところの、球体関節人形ちゃん二人描かせていただきやした!
楽しかった^▽^

:京くん :ホンちゃん

京くんは男の子ですな!うわあ女の子みてえになってる!キャッ
なんかその下半身ごめんねりんりんお殿^▽^

右側のリンクや先ほどの上のリンクから本物の可愛い子たちを生でいっぱい見れますわよ!
刀持ってる京くんであったり、絵の元ネタであるリボン付き京くんであったり、亜麻色の髪の乙女になる前のホンちゃんであったり…

ベストショットいっぱいいっぱいかわゆいかわゆい///ウヘウヘ


↓以下自分の脳内妄想(クリックで原寸

京くんホンちゃんのコピー

「ホンさん見ないで…恥ずかしい…」

「似合ってるよ?」

「///(ボンッ

何かの拍子にホンちゃんの首が身体と分離しちゃったという設定ナマクビー

ホンちゃんのピンクの唇が悩ましいわ…お前らがかわいい


近況報告一丁!フォッフォーウ

文化祭だったぜ!^▽^
この時期といえば文化祭、文化祭と言えばこの時期!

今週と来週に集中してるところも多いんじゃないかな!
自分もその一つであったイエイ

何をしたかというと食品ですな
お好み焼きを作りました!作ったやつ写真撮り忘れたよバカァン!

いや自分は作ってないけど!焼いてないけど!
でも撮りたかったなショボンヌ…

今週の土日は他のところの学祭をめぐる予定でござるよ!
\青い春ぅ/

眩しいリア充たちをこの目に焼き付けてくるよ
ムスカになっちゃうけどイヤンナッチャウワー


そしてやっとこさ毛布出しました…!
夏用布団ともこれでおさらばだ!

ぬくぬくしながら眠っております^▽^

冬に備えて更に厚手の布団も出さなくてはな…!

皆の衆、風邪をひかないためにはここが勝負どころであるぞよ

今年はまだ我が家でキムチ鍋が出ていない
2012.10.23 / Top↑
デデデデーン

タイトル通り、昨日上野のエジプト展またの名をツタンカーメン展に行って参ったでござる!
前日台風が来て行けなくなるかもなーと思ったけど、天気が良くなってくれてお天道様に感謝感謝(^▽^)

しかしエジプト展...!
いやあ...!いやあ...!

いやあ!

始まった当初から話題になってたから、すごくとてもそれはもう行きたくて仕方なくてね!(`・ω・´)

本当のことを言うと黄金のマスクとミイラが見たかったんだけどね!来てなかったよね!
ミイラの内蔵が入ってた、ミニチュア版黄金の棺をじっくり見れたのでそれで満足満足ゥ!

他にもいっぱい墓から出てきたお宝などなど、約3000年前の物がどっさりあったぜ...!


アヌビス神とか脳内で色々遊戯王的なリンクとか、3部的なリンクとかできて楽しかった(^▽^)

都民の日だったから混んでたさ!入館料バッチしかかったさ!
でも損じゃなかったもんと言い張るお

8月からやってるからそろそろ空いてるかなと思ったのが甘かったぜ...!
12月までやってるらしいけど、それまでにもう一回くらいじっくり見に行きたいなあ...とかね!

今回一人で行ったので、誰かと行きたいでおじゃる( ´ ▽ ` )
美術館とか博物館てぺちゃくちゃ喋れるところじゃないけど、結構一人はやっぱり寂しいね...!

親子とかアベックが目の前にいると尚更ね!
悔しくなんかないんだからァ!!


今週末も台風19号が近づいてるとかなんとか...また三連休を狙いおっておのれ許さんぞォ...!

10月に入ってやっと少しは秋に近づいてきたなと感じる今日この頃。
おセンチになる季節ですな(ほろり


一番風邪がひきやすい厄介な時期だぜイヤーン
かくいうカラスさんはまだ夏用布団(^▽^)

そろそろ毛布出そうかなとは思ってたよ!思ってたもん!

めんどくさい>寒い

とかなってないよ!断じて!


お布団を出してくれる小人が来てくれることを祈ってるウェ-イヽ(´▽`)/
2012.10.02 / Top↑
