好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
tr2.jpg

しかし絵は遊戯王と関係ないのであった・ω・
トリスタンを最近よくガリガリするんだけど描きやすい気がしてきた…^▽^
FGOもバリバリやってるカラス

満を持してデュエルリンクスが…!昨日から配信され始めたじぇ!ヤッター
初日からメンテコンボだったり鯖落ちなどの追い打ちを喰らっているけれど、楽しくスマホで決闘ができてハッピー!

闇遊戯デッキとか懐かしモンスターたちが心にくるから泣きそうになりながらやっている…
うええお師匠様と青眼のCGかっこよすぎだよお…最高(昇天)
立体幻像ももう夢ではないんだろうなあって思う
ここまでくると3DのBMGとお師匠様を現実で是が非でも見たくなってくるよね!ていうか見たい
映画の4DX結局行けなかったのもあって切実に求めているでござるオヨヨヨヨヨ

そしてお金がないカラスちゃんであった…^▽^
2016.11.18 / Top↑
しかしいつもの自分です(^▽^)ワオ

やんややんやしつつもブログに書いていこうとね...!
思い至ってね...!ハァイ

前回の記事あたりだと3部アニメ云々て言ってたのにいまは4部放映中だぜ!
キャー露伴先生がさくらいたかひろ!!

ウレピー(^▽^)

以下チラッと最近のらくがきを
ツイッターであげたものばかりだけどもねエッヘヘ

※クリックで原寸大

20161015181033432.jpeg

太郎さん
四部太郎さんもやっぱりかっこいいなあ…!
毎週見れてハッピー!うれピー!最高!
億泰と助の字の高校生コンビ…ベネベネ

20161015181136435.jpeg

銀狼ブラッドボーン読んだぜ記念のグリム
とりあえず三巻まで!読んだ!
おんもしろい…続きが楽しみハヒハヒ^▽^

201610151810562b6.jpeg

モブサイコの覚醒直前モブくん
上半期はモブサイコ100や初恋モンスターやらでもさっくのお声が聴けてニコニコしてたぜ^▽^
漫画家だったりインチキ霊能力者だったり小学生だったりするさくらいたかひろ…フッフッフ…

今期もジョジョが見れるし遊戯王のグッズや映画の4DX…イベント…
唐突にいろいろきてしまってオラびっくりだ…うれしい…財布は寂しい;▽;

こう、グッズにお金をかけられる喜びを知ってしまったのと、グッズが雪崩のようにいっぱい出るのとでヒエエてしてる^▽^
ありがとうありがとう…ありがとう…うううほんとありがとうございます;;

果たして今年中に無事YGOからの供給で死ねるのか!?デュエルスタンバイ!!
て感じだ…生きるけどな生きるけどな!
俺…超融合とTDODの円盤を連続再生するんだ…

ウヒヒヒヒヒ^▽^
2016.10.15 / Top↑
お久しぶりでしたアハン(^▽^)
アカン3か月は長い

バタバタしたりなあ、してたんです
ほんとです!!ほんとだよ!!この目を見て!!

のりピー誕生日月間開始おめでとう(無理やりな切り替え)

20140723221444b3c.jpg

今月やば院

2014072322154934e.jpg

振り向き途中で飽きちゃったぜ(^▽^)
ちゃんと描くんだぜ...顔描いて満足するのいくない...

20140723221426152.jpg

もはやどこに向かおうとしたのか、先すらも見えなくなってそっと筆をおきました(˘ω˘)

ヒールと翼とのりピー描きたかったんだと思うのね(^▽^)

続けられる限り一日一院(`・ω・´)
...したいとは思ってるカナ-?(^▽^)

三部アニメのオリジナル描写だとかに踊らされてる感ある(幸福顔)
スタクルメンバーいい感じだしね!やっぱりジジイはすごいしね!
最終回が悲しいけど楽しみよ!

以下らくがき雑多なやつ

201407232215159f4.jpg

日付的に一ヶ月くらい前のもの
ワートリの三輪くん

以下女子のターン
201407232215349b1.jpg

突発的なキュア5のこまちゃん
初見時のイメージでもっさもさ

201407232216041be.jpg

創作セーラー
長谷川さん
武器変わったりいろいろする
こんど詳細考えたいのぜッファイッ

20140723221848391.jpg

突然のドンッ☆
うふうふ(^▽^)
見てきたよ!ベルばら!!
すごいもう...すごいよもう...オスカル

堕ちた(白状)
ただまあね、ハマった方がね、この公演でね、退団されてしまうらしんだけどね、それがね、つらいくらいかな(´;ω;`)

もうちょっと...!もうちょっと早く観劇してさえいれば...ッ

次は9月に別の公演行きマッスルするからいつまでも悔やまないぜ俺!っょぃ(`・ω・´)
2014.07.23 / Top↑
ジョルノさま誕生日おめでとうおめでとう超おめでとう
年に一度の神棚にコロネとプリン飾る日わあい(^▽^)

昨日からローソンとお菓子コラボもしてるしなるほどすげえいい具合になってる
おのれローソン

↓とりあえず回収報告したいがためのコラボの戦利品たち
201404162003453b3.jpg

ローソンに立ち寄った今日の主な目的はプリンだという主張のため真ん中に
あとで食べるーのうふ(^▽^)

円筒というか円柱というか、あの缶だけがどこのローソン行っても品切れか置いてなーいなーい
コレクター精神が「欲しい」と囁いている(˘ω˘)

ティッシュがね、何軒か回って初めて積み上げてあるの見てね、思わず(^▽^)
いつか使いたいねー!箱でかいー!

前の1~8部までのファイルもダブってるやつですら一個も使えてないから今回こそは
というかこれを期に前のやつも使っちゃおうかな!どうしっよっかな!
もうちょっと考えてみるよ(^▽^)

リラックマフェアも今やってるおかげでまたきっとローソンいくから増える...かな?
それかひたすら缶バンク探してるかもわからない...

アークファイブと3部のおかげで
┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛イキルカテガアルヨ-
状態てへσ(´ω`*)

あはい幸せですとても(^▽^)


まどマギ新編のでーぶいでーもね!実はね!ポチっちゃってね!
届きましたよ土日ずっと見てましたはい!愛よ!

出費がね、かさんでるなって、自分でもおもいまふ

来月の連休はもしかしたらどこにも行かないで窓辺に寄り添ってるかもわからない
2014.04.16 / Top↑
3.png

一昨日から昨日にかけてジョジョ絵チャしてましたがな
お相手さんありがとうございましうふうふ^▽^
とっても楽しかったわうふうふ

すっかり春ですねー!春だねー!
消費税あがったりーの!わお!

エイプリルフールは特に何もしなかったけれど、その前の3/30には増税前の最後のカラオケいったぜよ
歌広も…高くなるんだね…

またもベーターに閉じ込められかけたっていう^▽^
なんでだよ!!なんでなんだよ!!!怖いわやめて!!!!

その折にというと意味わからないのだけれど、ファミマの半熟卵が丸ごと入ってる握り飯ね、あれ初めて食べたよ
ちなみに奢っていただきましたわ!ありがとうございマッスル^▽^
もちろんおいしかったけれど、「ちょっと食べにくい」と言われた通り卵この野郎状態だったよね^▽^
多分上手な食べ方があるんだと思うほんと思う

三部アニメ明日だなとも思う^▽^


以下絵チャログをバサッと

1.png

本家ちゃんよりポルナレフのがおっぱい大きいかもしれないなんて思ってません

2.png6.png

ショタのりピーと謎の下の赤い円
顔だけ差分・ω・

5.png

えろかっぴょいい系女子マジイケメン

7.png

\サケル/

他ももちっと意味不明なのばっかあった
こんなの付き合ってくれてありがとうございマッスルマッスル^▽^

いや!!アニメ前にカラオケも行けて絵チャもできてとてもぼかあ喜ばしいです!!満足です!!
なんていうかもう「アニメやった」という事実ができるというそれだけにもう満足です!!
動くイギーは何話あたりなんざんしょ^▽^
2014.04.03 / Top↑
